株式会社 藤田組

 当社は昭和35年に新潟県吉田町(現燕市)に建設業として創立し、昭和48年に法人化されました。以来地元の発展と共に歩んでまいりました。
 吉田の地に誕生して半世紀、藤田組が築きあげてきた財産、それはお金ではなく、「信頼」・「助けあい」・「わかちあい」という人と人の絆でした。
 藤田組は常に人と繋がり、人と共にあります。
人と共に、住みよい街づくり・笑顔と絆をつくる人間集団を目指して、我々は行動します。

事業所名
株式会社藤田組
所在地
〒959-0214 新潟県燕市吉田法花堂1878番地1
TEL
0256-93-3261
FAX
0256-92-2194
Mail
URL
member630-300
地元を離れてる方で、ふるさとに土地建物があるに「ふるさと見張り番」事業を行っております。
郷里に所有している家、農地、1シーズンに1回、いやせめて年に2、3回、現地に行って様子を見たり、手入れもしたい。
けれど実際にはなかなか手が回らず、もう長いことほったらかし…
「ふるさと見張り番」は、そんな方にかわって地元業者が家や地所の見回りを代行するサービスです。
業種
建設業
取扱品目・サービス
営業品目
〇土木工事・・・コンクリートを打ちたい、ちょっと舗装したい、側溝の蓋を設置したい。土木リフォームは土木工事のプロにお任せください!
〇建築工事・・・住宅の基礎から建物まで一貫して施工いたします。メンテナンス等アフターサービスもお任せください。当社の熟練された技術者がお客様の要望に応えます!
〇補修リフォーム工事・・・お住まいで不都合なところは御座いませんか?気軽に御相談ください。住宅だけでなく工場、店舗、会社事務所等も承ります。
電話一本、すぐ駆けつけます!
定休日
自社カレンダーに基づく土曜日・日曜・祝日
営業時間
8:00〜17:00
代表者・担当者
代表取締役 藤田貞子
資本金
2400万円
従業員数
15名
取引金融機関
新潟懸信用組合 第四銀行 三条信用金庫 協栄信用組合
免許・特許
一級土木施工管理技士 5名
一級管工事施工管理技士 1名
一級建築施工管理技士 3名
一級建築士 1名
所属団体
吉田商工会
新潟県建設業協会巻支部
燕市建設業協同組合
中小企業家同友会燕支部
倫理法人会
越後吉田ライオンズクラブ