【10/10開催予定】「吉田思い出秋祭り」出店者募集!

【吉田商工会青年部・女性部よりお知らせ】

吉田商工会青年部・女性部では、2021年も新型コロナウイルスの影響で吉田地区の祭りやイベントの中止が相次ぎ、家族・友人・子どもたちの楽しめる地域のお祭り・イベントが相当数減っている現状を鑑み、感染症対策を十分に講じつつ、吉田まつりの山車を展示し、小規模ながらもお祭りの気分を味わっていただき、来場いただいた方に「今年の良き思い出のひとつ」にしてもらいたいと考え、「吉田思い出秋祭り」を開催することとなりました。

つきましては、青年部員・女性部員所属事業所・グループの皆さまより、イベントを盛り上げていただきたく、当日会場で出店いただける方を募集いたします。

なお、今回は、初めての開催かつコロナ禍ということを考慮し、上記にありますとおり、出店いただける方を吉田商工会にご加入いただいている青年部員・女性部員所属事業所・グループの皆さまに限定させていただきますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

詳細については、以下の「出店者募集案内」および「出店要項」をご確認いただき、出店を検討・お申込みいただけましたら幸いです。

ご不明点等ございましたら、商工会(93-2609)までお問い合わせください。

 

1 開催日時  令和3年10月10日(日) 10時~16 時(予定)
※少雨決行 。ただし、悪天候等が予想される 場合は中止 します。

2 会 場  燕市吉田産業会館 駐車場 (富士通フロンテックさん側)

3 内 容  以下「出店要項」のとおり

4 出店料  無料

5 申込期限  令和3年9月17 日(金) 厳守

6 イベント実施に係る開催可否の判断について
開催の可否について 、出店申込をいただいた方には、必ずご連絡 いたします。
なお、中止の場合でも、仕入・諸経費の保証はいたしかねますので、大変申し訳ありませんが、ご了承ください。
・開催日の1週間前程度を目途に、関係各所と協議し、直近の感染状況を考慮した上で、開催可否を判断します。
・なお、開催日における状況が以下の場合には、開催中止とします。
①新潟県内に緊急事態宣言またはまん延防止等重点措置が発令されている場合
②燕市内に県独自の特別警報が発令されている場合
③県および市などから中止の要請やそれに準じる通知等が出ている場合

7申込方法  出店申込書・申請書類を併せて 、事務局へ提出ください。

 

出店者募集案内

1 出店要項

2 臨時飲食店に係るQ&A

3 出店申込書(PDF)

3 出店申込書(Word)

3 出店申込書【記載例】

別紙1 調理計画・販売計画(PDF)

別紙1 調理計画・販売計画(Word)

別紙1 調理計画・販売計画【記載例】

別紙2 従事者名簿・施設平面図(PDF)

別紙2 従事者名簿・施設平面図(Word)

別紙2 従事者名簿・施設平面図【記載例】